美脚・足モデル募集 for スマートフォン 貴方の美脚・美足を活かせるモデルの仕事

美脚・足フェチモデル募集

脚・足の素人モデルを募集しています。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎報酬・拘束時間
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

S級クラスの美脚なら、僅か数時間で20,000円以上稼げます。

・1時間平均5,000円
・2時間〜3時間拘束の場合、5,000円〜20,000円(税込)位が目安。
・報酬額は、プロフィール・面接結果を基に独自に算出。
・完全フリーランスのみ。
・成果に応じて報酬をお支払い。交通費は報酬に含む。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎撮影内容
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

足のつま先・かかと・ふくらはぎ・ひざ・ふともも・お尻まで、あなたの美脚・美足を活かすことのできる仕事です。

脚・足に自信のある方はぜひご応募ください。

顔が写ることはありませんので安心です。

足のつま先は、指が綺麗な方、ペディキュアでお手入れしている方を優遇します。

ふくらはぎ・ふともも・お尻は適度にムチムチしている方を優遇します。

普段はOLさんなどの仕事をして、空いた時間を使って美脚・足フェチモデルをされる方が増えています。
活動されているモデルさんはほとんどが素人、モデル経験が無くてもOKです。

(一般公開)2014年05月23日

興味のある方は、美脚撮影家 SMELLYのブログもご覧ください。

現在、多くの一般女性がモデル・モニターとしてお仕事中。

美脚・足モデル募集

31件の募集中のお仕事があります。

170cmオーバーの脚フェチモデルを募集中です。現在、長身モデルさんからのご応募が多く、脚フェチ男性か...

(一般公開)

足が臭くて困っている女性を募集しています。足フェチ男性向けの撮影なんですが、屋外や公園などでの撮...

(一般公開)

ボディコンモデルを募集中です。バブル絶頂期の日本で全国のディスコを沸かせた、あのボディコンの衣装...

(一般公開)

ハイレグレオタードモデルを募集中です。バブル絶頂期の日本で全国のサーキットを沸かせた、あのハイレ...

(一般公開)

貴女が長年愛用してきたパンプス・ブーツを高価買取中です。匂いが染み付いてしまったり、ボロボロにな...

(一般公開)

毎日、ストッキング・パンストを着用される方に朗報です。仕事中ずっと履き続けていた貴女のストッキン...

(一般公開)

足フェチプレイモデルを募集中です。足フェチプレイとは、主に男性が女性の足を触ったり、臭いを嗅いだ...

(一般公開)

大きな足の素人モデルを募集しています。撮影は、つま先・足裏が中心になりますので、当サイトで初めて...

(一般公開)

脚・足の素人モデルを募集しています。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−◎報酬・拘束時間−−−−−−−−−−−−−−−−−−S級...

(一般公開)

黒ギャルモデルを募集中です。ギャルの聖地:シブヤを中心に流行の最先端を行っていた黒ギャルですが、...

(一般公開)

1件目 〜 10件目迄を表示

次の10件

美脚・足モデル募集

当サイトに掲載されている情報・写真等を無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 2024 美脚・足モデル募集 for スマートフォン. All Rights Reserved.